塗装漏れの件/久しぶりの書籍購入

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前々回のブログで、塗装漏れのあった物件について書きました。


自分で対応する予定でしたが、塗装会社さんへもそういった事が
あった旨を伝えたほうが良いと考えたので、一応連絡しました。
すると後日、塗装漏れのあった部分については追加で塗ると
連絡がありました。
費用は不要との事でした。


対応して欲しいと思って連絡した訳ではありませんでしたので
一旦はお断りしましたが、既に取り掛かったようなのでそのまま
お願いする事にしました。
今回は、塗装会社さんの誠意を尊重する事にします。


話は変わりまして、久しぶりに不動産関連の書籍を購入しました。


■利回り70%超! 廃屋から始める不動産投資


まだ読み始めたばかりなので後日、感想を書きたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村