融資実行

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
日本政策金融公庫より入金がありました。
融資実行されました。
が、物件の決済はまだです。


今回の購入予定物件は担保提供していませんので、信用貸しでの
先行融資という事になります。
少額融資ですと属性に関係無く、このような事も可能となります。
今後の利用範囲も広いと思います。


今回購入予定の物件を取得後は、暫く他の物件購入は無いと
思っています。
取得物件の安定稼働と、自己資金を貯める事に専念する為です。
今後はなるべく、近隣エリアでの物件取得を心掛けたいと
考えています。
現時点ですが、私が融資利用可能な金融機関は3行になります。
うち、2行については営業範囲が地元エリアなので、私の
取得希望ニーズとも一致しています。
欲しい物件が出てくるまで、じっくり待つ事になりそうです。


物件を探し始めて4年以上が経過しますが、
「これは何が何でも欲しい!」
と心から思う地元物件にはまだ巡りあっていません。
ここまで探しても出てこない以上、恐らく一生出てこないのかと
思っています。
購入するのであればどこかで妥協が必要です。
そう考えると、地元から離れた場所に、理想に近い物件を
購入する方が現実的かと思い、実際に大体そうしてきました。


結局はその繰り返しかもしれません。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村