狼さんの「だがやラストセミナー」参加者募集

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
狼さん自身のブログでも紹介していますが、だがやでの
最後のセミナーが9/29(日)に開催されます。
なんで最後なんだろう…と言いつつ、理由は少し解るのですが
残念な限りです。
また落ち着いたら、再開して欲しいなあと思っています。


という事で、私も今回2回目の参加予定ですが、当日の
セミナー会場にまだ空きがあります。
参加されたい方は、狼さん経由でも構いませんし、私宛に
メールして頂ければと思います。
(参加確定でしたら、詳細をお伝えします)
前回のセミナーを見る限り、お金を払っても安いくらいの
内容だと思っています。
(他にここ最近では、必殺大家人さんのセミナーも
 安いくらいの価値があります)
この機会に是非、参加をお勧めします。


P.S.
いつも狼さんのブログでは、名古屋大家塾の塾長がヤ○ザ口調で
話すように書かれていますが、そんな事はありません(笑)
(信じている人は居ないと思いますが)
塾長はとっても優しい口調の8○3です、ハイ。嘘です。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村