書籍の感想(中途半端です)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
少し前に購入したのですが、なかなか機会が無くて書けませんでした。


■大家も住人もしあわせになる賃貸住宅のつくり方


読んだ感想ですが…そもそも、途中から流し見状態となって
しっかり見てないので、中途半端な感想になります。
不動産賃貸業のノウハウ本というよりも、小説的な読み物と
いった感じがしました。
簡単に書くなら、つまらなかったので読むのをヤメました。


「こうすると満室になる」という内容が淡々と書かれていますが、
一言で終わってしまう内容ですし、過去に何度も出た対策法の
一つです。
私はこの方法は今の所、行う予定がありません。
理由は
「入居者さんがメンド臭がって、逆に嫌がられる」
からです。
「こんなのメンド臭いから、もういいや。別の物件にする。」
となるのが目に浮かびます。
但し、著者の方も含め、全く通用しないという意味ではありません。
通用しない地域・状況があるという事です。
私の物件は田舎のものばかりなので、マイナスになります。
都会では通用するのかもとは思います。


興味が湧いた方は本屋で立ち読み後、ご購入すべきか検討すれば
良いかと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村