古い団地・賃貸のプチリフォーム集

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
少し前に、ある大家さん(失念しました)がブログに書いていまして、
その後、犬HKでも同様の内容が紹介されていました。
どちらも見ていて、参考になるなあと思いましたのでここでも
掲載したいと思います。


(参考)
■古い団地・賃貸のおしゃれインテリア生活実例集
http://matome.naver.jp/odai/2133002201689722101


築古の県営住宅のような外観でも、内装はここまで綺麗に
プチリフォーム出来るとはお見事です。
特に以下の実例が参考になりまして、マネしたいと思いました。
http://matome.naver.jp/odai/2133002201689722101/2135126707500519403


どのプチリフォームでも共通するポイントは
「賃貸物件なので、簡単に現状回復(元通りに)出来るように
 する事」
です。
両面テープ等を駆使して、綺麗に剥がせたりするようにする点は
大家側としても共感が持てますし、許容範囲になるのではと
思います。
(壁やドアにクギ穴を開けられるよりか、マシかと)
費用も、数万円で完成するもが多く紹介されていました。


何かのヒントになればと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村