急いで忘年会予約

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
豊橋大家塾の皆と、忘年会をやる事になりました。


残念ながら全員参加が出来ない&名古屋大家塾の忘年会と
日時がバッティングしていた為(笑)、少人数となってしまいました。
日程が合わせれなくて不参加となった方、すみませんでした。


さて、忘年会をやると決まったのが、1週間ほど前。
ふつー、この時期から人数決定して場所を確保となるのは
至難の業です。
今から12月に忘年会となると、予約時期が悪すぎます(笑)


片っ端から電話、電話、電話…。
やっと1軒、見つかりました。
良かった…。
でも、無理やり詰め込ませてもらったので、条件が色々と
悪くなってしまいました。
よく考えたら、去年も私が忘年会を仕切ったのですが、
今年は手際が悪すぎました。
次回はもう少し早めに段取りしたいと思います。


…誰か代わって…手伝って(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村