感謝/チーム岐阜

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前々回のブログへのコメント、皆さんありがとうございます。
ブログを見て下さる方が居るんだなあと、少し意外でした(笑)


で、なんで急に前々回のブログでアレコレなったんだろう?
(ブログ始めて同じスタンスで4年以上経つけど、何で今更…)と
疑問に思ったのですが、何のことは無い、狼さんのブログで
紹介して頂いていたからですね(笑)
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-entry-946.html
もちろん、以前から見て頂いていた方も居ますので、それはそれで
感謝です。
ちなみに、狼さんとは名古屋大家塾で2回ほどお会いして
名刺交換もしましたが、私の事を(リップサービスで)知ってると
言って頂いたと思っていたのですが、ブログも見てもらっていた
ようなので嬉しい限りです。


さて先日、名古屋大家塾からの派生で「チーム岐阜」というものが
出来ました。
岐阜県在住 又は 岐阜県に物件所有している方の集まりという
ものですが、意外と該当する方が居るんだなあと思った次第です。
(私も該当者ですが)
正直に書きますと、私、岐阜の土地勘は全くありません。
その状態で4棟目を岐阜県に購入しました。
(もちろん購入前に、多少なりとも調査・分析しました)
購入早々、それなりに苦戦していますが、勉強がてら色々と
試して行きたいと思っています。


3棟目に購入した物件以外、どれも土地勘無い場所ばかりですが(笑)
長い大家業、気持ちはのんびりとやってみたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村