ほんの少しヒマになったので

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
日曜日の夕方、数時間だけ時間が空きました。
何をしようかなあ…と思った時、コレにしよう!と出掛けました。
「物件の掃除+アルファ」に行く事にしました。


道路の混み具合にもよりますが、自宅から20〜30分で着きます。
前回の掃除から1ヶ月も経過していないので、結構綺麗でした。
それでも一応、最上階から掃除を開始。
殆ど汚れていないので、すぐに掃除終わるなあ…と思いつつ、
掃除以外に確認したい事があったので、その時を待ちました。


それは「共有部の電灯が全て付くか?」です。
前回確認したのは半年以上前でしたので、電灯切れがあるかも
しれないというのを確認したかったのです。
掃除がもう少しで終わりそうになったのですが、まだ外は夕暮れに
なりそうな位の明るさでまだ暗くならないし、確認出来ないなあ…
と思っていた矢先、


付きました。
アレ?まだ明るいのに?こういうものなの?
とりあえずグッドタイミングでした。良かったです。
自分の物件の電灯が付く瞬間を初めて見ました。
早速、全部の電灯をチェック。
全部付いていましたヽ(´ー`)ノ


安心して帰宅する事が出来ました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村