1/25は狼さん&ふくちゃんセミナー

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
3日連続で飲み会は辛いです。
明日も休日出勤の上、飲み会…。眠いです。


さて、タイトルの通りなのですが、1/25(土)に「狼旅団ブログ」で
有名な狼さんと、東京で特に有名なふくちゃんのコラボによる
セミナーが名古屋大家塾にて開催されます。


今回は一般参加もOKなので、もし興味がある方が居ましたら
まだ今なら間に合いますので、早めにご連絡下さい。
追って、待合せ場所等について連絡します。
場所は名古屋で、参加費用は3,000円です。


過去、名古屋大家塾主催で行われた上記2名のセミナーは
今まで全部出席してきましたが、プライスレスと言いますか
面白かったと思いますし、3,000円の価値はあると思っています。
ちなみに、私には1円も入りませんのでご安心下さい。


ノウハウ的な内容というよりも、不動産賃貸業の怖さについて、
限りなく直球に近い形で、お話頂けるかと思います(笑)
そういった内容に興味がある方には、一度参加される事を
オススメします。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村