大家さんの結婚式へ出席

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
昨日、知り合いの大家さんの結婚式へ招待されましたので
出席してきました。


↓過去の関連ブログ
■目出度という事で
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20140223


上記ブログでも書きましたが、なんと結婚式の多くの出席者の中で
私たち「大家さん仲間」がメインでした。
実際、テーブル席も主賓扱いで、新郎新婦の目の前でした。
挙式から参加し、披露宴と移りました。
以下、ダイジェストで披露宴風景をお送りします(笑)


まずは新郎側代表として、名古屋大家塾塾長の挨拶!

実は塾長、この日はセミナー講師を終わった後に、急いで
駆けつけて結婚式に出席しました。
ダブルヘッダーです。忙しすぎです(笑)
素晴らしいスピーチが進行する中、
「新郎は、ステキなイケ面で…」
と言う所を、
「新郎は、スケ面で…
と言い間違えた所、会場からドッと笑いが巻き起こりました。
塾長、軽くテンパッて、以降のスピーチは何を話したのか
記憶に無かったそうです(笑)


続いて、豊橋大家塾の核弾頭、K氏から乾杯の音頭。

堂々と「大家塾仲間」とアピールします。
親戚・友人一同も、新郎が大家さんだったと知らない方が多くて
ビックリしたと思われます。
乾杯の挨拶も非常に盛り上がりました。


映像によるカウントダウンTVのパロディ映像が流れた後、
友人一同によるパフォーマンスへ突入。

笑いの中、終わったと思いましたら、直後にドリフコントの
コーナー切り替え時に流れる
「チャチャチャ、チャンチャラチャンチャン…」
の音楽が突然流れて…


新郎、脱がされる!(笑)

新郎を交えてダンスショーが開始!
新婦へのサプライズでした。


新郎、神輿のように騎馬状態で担がれ退場。

ちなみに、騎馬の先頭の方は、友人でもあり大家さん仲間でも
ある、W氏でした。


最後は、新郎新婦と大家さん仲間全員で、記念撮影。


大家さん仲間がメインとなる結婚式は初めてでしたし、
こんなに笑いと感動がてんこ盛りの結婚式も初めてでした。


新郎新婦にとっても、とても良い記念日になったと思います。
おめでとうございます。
心より、祝福したいと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村