賃貸借契約書/書籍感想

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
最近、マイトレンディ(?)の岐阜アパートの話です。


4/21退去→5/1入居となり、かなり短期間で次の入居者さんが
決まったのは、本当に有り難い限りです。
本日、管理会社さんからメール便が届きました。
中身を見るまでもなく、
「あー、賃貸借契約書だな…」
と思い、開けてみましたらやはりそうでした。
先月も入居さんの賃貸借契約書を書いたばかりなので、サッと
仕上げて返送します。


さて、最近面白そうな本が読みたくて漁っていますが、コレと
いうものがやはりありません。
出尽くした感は解っていましたが、先日、書店でパラパラっと
見てみたら面白いかも?と思い、購入してきました。


■巨富を築くための不動産投資


最初は面白そうな流れでしたが…。
中盤はパラパラっと読み飛ばし。
後半も、ちょこちょこ見て終了。


ときめくものがありませんでした。
残念ですが、他書籍と大きく異なる点は見受けられませんでした。
オススメしません。


で、懲りずにアマゾンで以下の書籍を購入しまして、本日
届きました。


■満室大家さん ガラガラ大家さん

これから見ますので内容は解りませんが、最初の数ページを
見ると、ちょっと楽しめそうな気がしました。
また感想を後日書きます。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村