流出情報を基に売ろうとする業者はバカ過ぎ

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
12月に入り、ジーニアスファクトリーから流出した個人情報を基に
新築の投資用マンション勧誘電話が増えてきました。
四半期&師走ですし、売上の為の追い込みなんでしょうね。
何度でも書きますね、ジーニアスファクトリーから個人情報が
流出しました被害者なので。


直近ですと、
080-6973-5068
0800-919-0158
ここから電話来てます。
「080」始まりの番号、多いですね(笑)
後は、市外局番が大阪・東京の順に続きます。
よくもまあ飽きずに懲りずに電話攻撃してくるなあと
ちょっと感心します。
ちょっとでも冷静に考えてみれば、バカな事をやっていると
気が付くはずなのですが、気付かないからバカ業者なのですね。


ジーニアスファクトリーから流出した個人情報は、私を含めて
不動産に興味のある方ばかりです。
当然、少なからず不動産について勉強しています。
当然、新築の投資用マンションなんかだと既に知っています。
そんなもの、誰が買うの?
売る側もいい加減、気付かないもんですかね?
使ってる名簿情報が使い物にならないという事を。


そんな会社に勤める事になって、毎日電話勧誘ばかりしている
社員が不憫に思った一時でした。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票