地獄の確定申告資料作成

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
やっと今、終わりました…(;´Д`)
長かった…(;´Д`)
寒かった…(;´Д`)


本日の午後、税理士さんの所へ資料を提出に行って来ます。
ギリギリ、間に合いました。
毎度毎度書いてますが、もっとコマメに少しずつでも作成して
いれば良かったのですが。
良い子の皆さんは、マネしないで下さい。


ところで他の大家さんは、どうやって確定申告準備されて
いるんでしょうね。
周りの大家さんにも詳しく聞いた事がありません。
自分で確定申告する方もいれば、税理士さんへお願いする方も
いますし。
法人であれば、税理士さんへお願いするのが殆どですね。


費用もピンキリで、私は結構多めに払っていると思います。
色々な考えがありますので、よほど経費圧迫にならない限りは
今の税理士さんへお願いしようと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票