最近読んだ新刊の感想

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
少し前にアマゾンで購入した書籍が届いたので読みました。


■不動産投資で人生を変える! 最速でお金持ちになる絶対法則

ブログ上では「ユニークな一匹狼」さんとして有名な方ですね。
著者をブログでは知っていましたので、購入してみました。


読み終えた感想。
「なるほど」
という感じでした。
大家業を既に始めている方には、特に目新しい内容は無いかも
しれません。
しかし、既に体現している方が学んできた事や考えている事を
うまく文章に表現していると思いました。
「あ、文章にするとこういう事なんだ」
と、思った次第です。


物件購入時について重点をおいていると思いますので、物件を
購入後の運営方法等については他の書籍を読めば補完されると
思います。
これから大家さんになろうとしている方は、そういった視点で
購入し、既に大家さんである方は、再認識の書籍として購入すると
良いかと思いました。


あと、こちらの本↓もアマゾンで予約しました。
■最短で億を稼ぐ 村田式9ステップ 中古マンション投資法

ずっと売り切れ中でして、まだ届きませんが、面白かったら
感想をまた書きたいと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票