ルームプレートをエイジング

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回、ルームナンバーを作成した所までブログに書きました。


作ってから、じ〜っと眺めてみましたら
「…なんか安っぽく見えるかも…。味気無いし…。」
と思い、一回試してみようと「エイジングリキッド」を購入しました。
ちなみに、ホームセンターでは売ってませんでしたので
ネットで購入しました。


注文してから4日程でブツが届きました。
休みを利用して、失敗覚悟で試してみようと開始。


うーん、難しい…。
ネットで調べても、皆さん良い風合いを出すのに苦労している方が
多いようです。
ベタッと塗ると、単にペンキを縫っただけの状態に(;´Д`)
コレ、単なる茶色のペンキじゃないの?
違いが全然解りません。
もしかして、市販の茶色のペンキでも同じ事が可能かも。


とりあえず、見よう見まねでちょっとだけ塗っては、ティッシュ
拭きとって、良さそうなら次の箇所…の手順を繰り返してみました。
ちょこっとだけ塗った結果がコレです。
<エイジング前>

<エイジング後>

違いがあまり無いかも…(;´Д`)


えーい、思い切って、もっとやってやる!
(数十分後)
…やり過ぎたか…?
現在の完成形がコチラです。

左のプレートは、塗装する前の状態(買ってきた木の状態)。
右のプレートは、ペンキで全体を塗装後、鉄のナンバーを取り付け
更に、エイジングした結果です。


ヤッてしまったものは仕方ない(笑)
こんな感じで全部の部屋分、いきたいと思います。
エイジングの道は難しく、奥が深いです。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票