本日のプチリフォーム(その2)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回のブログで作成した、ルームナンバーを取り付けに行って来ました。


取り付け前はこんな感じです。

で、取り付けるとこんな感じです。

雰囲気が少し変わったかな?
入居者さんからすると今まで無かったので、違和感があるかも
しれません。
逆に、今まで無い状態で、問題無かったのも不思議です(笑)


意外とルームナンバーが大きいと思う方がいるかと。
鉄のナンバーがこの大きさしか手に入らなかった結果でした。
当初は、ドアにルームナンバーを取り付けようと思ったのですが
大きいのがドアに合わない気がしたのと、ドアの開閉によって
ルームナンバーが落ちてしまうかもしれないと思い、ドアの横に
付ける事にしました。


少し離れた所から。


さあ、間違い探しです。
上下の画像、どこが違うか解りますか?


正解は、ドアの下部分にレンガ調タイルがあるか否かの
違いでした。
実際にはまだ貼ってないのですが、こうやって貼ると、雰囲気が
またよくなるかもと思い、今後やっていこうかと思ってます。

アップにした所。
あくまでイメージです。
実際には、隙間無く貼ろうと思ってます。
このレンガタイルは、ネットで探して大量に購入しました。
バルク品なので、結構安かったと思います。
全部で600枚ほど購入したので、ペタペタ貼って試してみようと
思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票