入居者が逮捕されました(その9)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
続きです。


■入居者が逮捕されました(その1〜8)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20150220
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20150221
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20150226
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20150308
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20150309
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20150405
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20150406
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20150425


1週間後、B氏から連絡がありました。
B「A氏へ伝えました。
  ○○万円なら荷物処分&退去OKとの事でした。」


結局、ゼニで解決かいっ!ヽ( `Д´)ノ
大事な荷物は良かったんかいっ!ヽ( `Д´)ノ


世の中、おカネみたいです。←今回の格言


オッケー、交渉成立。
こうなったら、ちゃっちゃと進めましょう。
お言葉に甘えて、B氏に「明渡合意書」も作成して頂く事に
なりました。
結局、B氏には一度もお会いする事なく、電話での応対だけで
お付き合いが終了しました。
B様、本当に感謝しております。
とても丁寧・親切な一連の対応、ありがとうございました。
ちなみに、謝礼をB氏へお渡ししたかったのですが
「国選弁護人の立場上、受け取れません」
との事で、1円もお渡し出来ませんでした。
国選弁護人も、とてもとても大変ですね…(;´Д`)
もし、別のトラブルで弁護士さんにお願いしたい時は
B氏へお願いしたいと強く思いました。
…出来れば、お世話になるトラブルはもうイヤですが(;´Д`)


後日、管理会社さん経由で明渡合意書/受領書を受け取りました。
皆さんにも今後の参考になるかと思いましたので、ここで
実際の文章内容↓を一部公開したいと思います。


安心材料として、巡査長の方が立ち会って頂いたようで
署名して下さった事でした。
これは心強いです。
公式(?)に証拠が残りました。


長きに渡った今回のシリーズ、「ほぼ」完結です。
次回、最後の「番外編」を残すのみとなりました(笑)


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票