アンティーク調リフォーム完了!

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
私が初めてプロデュースした部屋のリフォームが完了しました。
例のキッタナイ部屋が、見事にアンティーク調に仕上がったと思います。


まずは玄関。

一般住宅仕様で、いい感じです。


続いて床。

ちょっと高めでしたが、フロアタイルをびっしり貼ってみました。
素足ですと冷たい感じが少し有りますが、CFよりも丈夫で長持ちします。
長い目でみれば、割安になると思いますし、見た目の質感も良いと思います。


玄関部の出窓。

以前のブログでも書きましたが、アクセントクロスにも使う壁紙を
奮発してビッシリ貼ってみました。


さて、ここからはビフォーアフターで。
<室内>
■ビフォー(;´Д`)

■アフターヽ(´ー`)ノ


<キッチン周り>
■ビフォー(;´Д`)

■アフターヽ(´ー`)ノ


<バス・トイレ>
■ビフォー(;´Д`)

■アフターヽ(´ー`)ノ


<ベランダ側>
■ビフォー(;´Д`)

■アフターヽ(´ー`)ノ


<おまけ:スイッチカバー>
■ビフォー(;´Д`)

■アフターヽ(´ー`)ノ


いかがでしょうか?
綺麗になったと思います。
予算は1部屋の家賃約1年分を投入しましたが、自己満足です。
皆さんへも、リフォームの参考になればと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票