暗闇にベルが鳴る(管理会社さんから)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
昨日も遅くまで仕事を行い、ドナドナ状態で電車で運ばれて
帰宅する途中にソレは起こりました。


「ブルル…」
マナーモードなので実際には音は鳴りませんでしたが。
管理会社さんからでした。
「なんだろう、この時間に…」
気になるのですぐにでも電話に出たかったのですが、あいにく
電車内なので取る事が出来ません。
数十分後、やっと降車する駅に着いたので、急いでかけ直しましたが
「本日の営業は終わったよ〜ん!」
のアナウンスが。


残念です。
というか、電話の内容が気になります。
夜遅くにかかってくる事もそうですが、何より管理会社さんから
電話がかかってくるという事は、85%の確率で良くない知らせ
ですし(;´Д`)
…退去連絡?
また空室が増えるの…?・゚・(つД`)・゚・<カンベンシテー


翌日、改めて管理会社さんへ電話を掛けてみました。
三「あのー、昨日の夜に電話があったみたいですが…」
管「あーすみません、夜遅くに。実は…」


ドキドキ…


管「入居者さんに電話しようとしたら、間違えて三河人さんに
  掛けてしまいましたテヘペロ」
(;´Д`)
三「そうでしたか!何も問題は無いのですね?!」
管「はい、何も問題ありません。すみませんでした。」


ほんの少しだけ雑談をした後、すぐに電話は終了しました。
今回は本当に、何もありませんでした(笑)
心臓に悪いですけど、こーゆーオチだったら大歓迎!
と思ってしまっている私は、疲れているんでしょうか…。
もっと良いお話が来る事を祈ってます(´人`)


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票