大東建託の融資がコケました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
色々とブログネタが溜まってきているのですが、モチベーションが
上がらないのと、まとまった時間が取れないので、追々書きます。


明日からの連休はちょっと旅行がてら、物件視察に行って来ます。
あまり期待しないようにしていますが、もし良かったら7棟目の
物件購入になるかもしれません。
しばらくまた、ブログ更新はお休みです。


さて本題。
タイトルの通りです。
例の件ですが、実際に決定したは良いものの、イザ融資の本審査と
なったら、コケました(笑)
どんだけムリな条件で、強引に金融機関に打診していたかが伺えます。
各所から聞く限りは、脅迫に近いくらいに金融機関に打診して
強引な条件を引っ張り出して来ているとか…。
とにかく、本命の金融機関は完全にご破算になったそうです。
エライ!某金融機関さん!
見直した!よくぞ蹴った!
感動した!(どっかの元首相風に)


現在、大東建託は融資付けで走り回っているようですが
どうなんでしょうかね?
過去ブログでも書きましたが、静銀から奇妙な融資条件を
引っ張り出して来ている事から、今よりも良い条件の金融機関は
皆無じゃないかなぁと思う訳です。


どちらにせよ、大東建託に任せる限りは、私はどうなろうと
知った事ではありませんが、今後も笑わせてくれる事は願って
います(笑)


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票