3月の豊橋大家塾in刈谷(その1)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
やっと一息ついた所ですが、ブログを少しずつ再開します。


3月の話になりますが、豊橋大家塾を刈谷にて開催しました。
名古屋方面からの参加者も含め、総勢15名程の参加でした。


今回は、刈谷駅周辺にあるオシャレな賃貸アパートの説明会でした。
施工会社の社長さん自らが案内役を買って出てくれました。

まずは刈谷駅前で、ざっとスケジュール説明を。
今回見て回るアパートのコンセプトは「ブリック=レンガ」との事。
外壁がレンガですと、メンテナンスも含め、見栄えが良いですね。
その後、徒歩で各物件へ移動しました。


まずは1棟目。


オシャレです。
メゾネットタイプのファミリー物件で、現在満室。
その為、外観のみの見学会となりました。
家賃も高めですが、高稼働率となっています。
やはり差別化が出来ているというのがポイントだと思います。


またしばらく歩いて、続いて2棟目。

こちらは物件の裏側になります。
正面に向かいます。

とてもオシャレな玄関&外観だと思います。
店舗のような雰囲気もあり、設計時にそれも意識したそうです。
玄関は1つで、中廊下から各部屋(メゾネット4戸)へ入る形です。
玄関を1つにする事でオートロックが可能となり、セキュリティにも
一役買っていました。
個人的には、今回見学した物件の中では一番欲しいと思いました。
こちらの物件については、1部屋だけ空いていましたので
室内見学が可能でしたので、皆でワラワラと見学を。


次回へ続きます。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票