3月の豊橋大家塾in刈谷(その2)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回からの続きです。
■3月の豊橋大家塾in刈谷(その1)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20160410


早速、建物内へ。
こちらは中廊下になります。

とてもオシャレで、海外ドラマの取調室前といった感じも(笑)
中廊下は外階段と比較して、より清潔にしないといけないと
思いますが、逆に綺麗になっていると、これほど映える廊下も
無いかもしれません。


続いて室内へ。


メゾネットタイプで、吹き抜けになっています。
室内の出窓もなかなか無いと思うので、雰囲気で気に入った
入居希望者の方もいるかと。


こちらはキッチン。

既製品のシステムキッチンに、オリジナルのパネルを貼って
室内の統一感を出しています。


こちらはトイレ。


「TOILET」の文字はスプレーで仕上げています。
扉のガラス部分もオリジナルです。
ペーパーホルダー1つ取っても、全体の雰囲気に合わせています。


天井部分。


建物の採光を確保する為に、屋根から直接取り入れています。
「へー、なるほど」
と、みんなも上を見上げていました(笑)


その他、細かな気配りが随所にあり
「ここに住みたい!」
と思わせるポイントが参考になりました。


次回へ続きます。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票