意味があったのかもしれません

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/

ブログを書く事に失望して約1年。
あっという間でしたね。
大きな出来事はありませんでしたが、色々とあった1年でした。


入退去もそれほどなく、今の所、ほぼ満室を維持しています。
有り難い限りです。
新たな物件購入も特に無く、何度かトライしましたが全て
空振りでした。
欲を出して買い逃した物件もあり、反省点も多くありました。


不動産賃貸業としての勉強は、主に豊橋大家塾での参加で
充実していました。
新たな仲間も加わり、ずいぶんと増えた感じがします。
色々な考え・運営理念を持った大家さん達の意見を聞き、
大家塾生の世代交代も頭に浮かびながらも、切磋琢磨を皆が
している感じかと思いました。


ブログの方はずっと止めていましたが、メールやコメント欄から
色々な意見やアドバイスを求められる事もありました。
又、「参考になった」「また頑張ります」といった意見を
聞けた事は、少なからずブログをやってきた意味があったのかもと
思いました。


不動産界隈に関しては、ここ最近はあまり良くない情報が
入ってくるようになりました。
ブログを通じて、何かをまた見出す事や、誰かの役に立つ場面が
出てくるのではと思い、少しずつ再開しようかと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票