日経ビジネスさんから取材依頼

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


先日、日経ビジネスさんから取材依頼がありまして
本日受けて来ました。


取材内容は「例のアレのシリーズ」と書けばピンと来る方が
いるかもしれません。
約1時間半の間、雑談も少し交えつつ終始和やかに進みました。
担当の方曰く、この問題を取り上げて、現状どのような事が
起きているかについて皆さんに知ってもらいたいという主旨でした。
私も賛同しましたので、今回の取材を受けさせて頂きました。
ちなみに、正式な取材を受けたのは今回が初めてでした。


私の他にも関連する取材を何件かした後、記事にするとの事でした。
媒体は、週刊の「日経ビジネス」になります。
発売日は8月下旬との事ですので、気になる方は購入して見て
頂ければと思います。


ちなみに、記事の詳細内容は私も解りません。
あと、私の名前も地域も掲載されないそうなので、
ダレからの情報なのか全く解らないかと思います(笑)


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票