最近購入して、これから読む書籍

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


この半年ほど、あまり興味のない書籍ばかりで購入する事が
極端に減っていましたが、最近何冊か購入しましたので
参考になればと思い、ご紹介します。
但し、これから読みますので、感想は後日になります。


■生涯投資家

村上ファンドで有名となった、村上さんの書籍です。
目次を見ると興味の湧く内容のようであり、
アマゾンの評判も良かったので、購入してみました。
巻末の村上さん最新画像が、渋くてカッコいいです(笑)


ヒアリング不動産投資

内容をざっと見た時に、著者の物件写真と共に解説がしっかり
書かれているようでしたので購入しました。
ちなみに私の購入基準ですが、画像や図・グラフが比較的多めに
入っている書籍を好みます。
文章ばかりの書籍は、よほど面白そうで無い限りパスします。


■50万円の元手を月収50万円に変える不動産投資法

目次を見て、面白そうなので購入しました。
購入してから気がついたのですが、小嶌さんは
「廃屋から始める不動産投資」の著者でした。
こちらの書籍も過去に購入しましたが、内容はイマイチでしたので
今回は期待したいと思います。


■3年で年収1億円を稼ぐ 「再生」不動産投資

著者を健美家さんのコラムで知りまして、面白そうでしたので
購入しました。


ご参考になればと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票