早っ!!

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


先日ブログへ書きました1棟目の物件。
某金融機関さんからの紹介という事もあり、前向きに検討しようと
担当の方へ連絡しました。
三「例の物件、内見したいのですが。」
担「はい、わかりました。不動産部門の担当者へ連絡を
  取ってみます。」


5分後。


担「残念なお知らせです。買付が入ってほぼ売れそうです。」
三「早っ!!(笑)」


という事で、1棟目はナシになりました(;´Д`)
ま、ソコソコ良さそうな物件はすぐに売れる時代ですから。
それほど不思議でもありませんでしたが、ただ、満額で買ったで
あろう金額から想定すると、利回り約9%。
購入者の背景次第ですが、結構危険な数値だと思います。
まあ多分、問題無いのでしょう。
もちろん、私の場合はこの利回りでは購入する気はありません。


さて、どうしましょうか。
他の物件も良い反応が無いので、また新たに検討物件を探す事に
してみます。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票