管理会社さんへビデオレター

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


少し前の話になります。
所有する岐阜アパートの管理会社さんから一通の封書が。
中を見ましたら、ずっとお世話になっていました管理担当の方が
この度、退職する事になったとの事でした。


非常に残念でもあり寂しい気もしましたが、ほぼ定年退職という
状態でしたので仕方ありません。
私は結構、お願い事をして助けられてばかりでした。
とても感謝しています。
今までお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。


というか、結構年配かな?くらいに思っていましたが、想像以上の
年齢でしたので、びっくりでした。
非常に元気にキビキビと動いて頂いていましたし。
凄いなあ…。


さて、今までお世話になったので何かお礼の品を持参しようと
管理会社さんへ連絡したのですが、既に有休消化期間に入って
いるのでもう出社されないとの事。
その代わり、ご挨拶をしたい大家さん達から、ビデオレターを
贈る予定になっているので、良かったら参加しませんか?
とお誘いを受けました。
もちろん、喜んで参加する事にしました。


数週間後、管理会社さんへ出向き、ビデオレターの撮影開始。
ビデオレターに撮られるのは初めてでした(笑)
ネタをある程度考えて臨みましたが、本番に弱い私の頭の中は
もちろん真っ白で、殆ど覚えていません(笑)
一発撮りでしたが、まあなんとか噛まずに話せたかと。
ビデオ撮影していた方からも
「思いが伝わる内容でしたよ。」
と言って頂いたので、とりあえず良かったと思います。


撮り終わった後、聞いてみましたら、約30人ほどの大家さんが
ビデオレターに参加されるとの事。
いかに愛された方だったかと感じました。
正直、羨ましいです。
私も何らかの形で、不動産賃貸業を通じて喜ばれるものを
残したいと思いました。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票