金融機関さんから金利を下げたいと連絡有り

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


本日、お世話になっている某金融機関さんへ金利を下げる件で
行ってきました。


数ヶ月前、上記の金融機関さんから
三河人さん、金利を下げたいので一度来てもらってもいいですか?」
と、連絡がありました。
ちなみに私は、一度も金利交渉の話題を出した事はありません。
今の金利のままでも、経営が成り立つのであれば良いという考えて
いましたので、特に気にした事もありませんでした。
そもそも、私に対して貸して頂いているだけでも有難いと思って
いましたので。
そうしましたら、金融機関さんから「下げたい」と。
こういう事もあるんですね。
良くある話なのかもしれませんが、他でお世話になっている
金融機関さんからは一度もこういった事が無かったので、
ちょっと意外でした。


そして本日、訪問して金利について説明を受けました。
融資して頂いている3本全て、一気に金利を下げて頂ける事に。
約2年半の高い入居率の実績が反映されたようです。
このように、普通にコツコツと不動産賃貸業をこなしている
だけでも、良い事がありました。
皆さんのご参考になればと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票