売り物件が復活

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


先日、懇意にしている不動産会社さんからFAXが届きました。
FAXを見た瞬間、
こ、この物件は!!
と、心の中だけで大きく叫び、すぐに電話連絡しました。


届いたFAX内容は、5年前に買い逃した売り物件情報でした。
購入検討した物件は忘れもしません。
このタイミングで売り物件として復活しました。
当時は1年ほど売りに出た後、消えてしまったので
売れてしまったものとばかり思ってました。


「オーナーチェンジ後の大家さんが、持ち切れずに
 売りに出したのかな?」
そう思いながら問い合わせてみた結果、どうやら元々の売主さんが
(売れないので)物件を引っ込めてしまったまま5年が経過したと
いうオチのようでした。
ちなみに価格は、当時よりバカ高くなり、より買えない金額に
なりました(;´Д`)
そもそも、購入を私が見送っていたのも、高すぎるからと
いう理由でしたし。
余談ですが、こういった復活物件もあり得るので、気になった
物件情報は削除せずになるべく持ち続けるのをオススメします。


ダメ元で、もっと下がるなら買います、と担当の方に伝えました。
お金には困っていない資産家のようですので、まず下がらないと
思いますが、しばらく経過待ちにしてみます。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票