売り物件が復活(その2)

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


前回の記事からの続きです。
実は前回の復活売り物件とは別に、検討していた他の物件の
話題についても担当の方と話をしました。
この検討物件の話は数ヶ月前に遡りますが、当時、担当の方から
提案があったものの、価格が微妙に折り合わなかったのと
他の物件を購入しようとしていた為、見送ったものでした。


結果的に、購入しようとした物件は買えず仕舞で、担当の方から
提案された物件も
「もう売れてしまったんだろうなあ…」
と思って、諦めていました。


そういった経緯の基、ダメ元で先日電話した時についでに
三「あの物件、もう売れてしまいましたよね?」
と聞いた所、
担「いえ、あれから誰も買うとは言って来ないのでそのままです」
三「え?!売れてないんですか!」
担「はい、売主さんも『出来れば売りたいなあ…』と言ってました」


これはチャンスかも?!


三「では、〇〇〇〇万で売ってもらえませんかね?」
担「うーん、売主さんに聞いてみないと解りませんね〜。
  少し時間下さい。売主さんを口説いてみます。」
三「はい、宜しくお願いします!」


といった訳で、現在、合計3物件ほど回答待ちとなってます。
訳が判らなくなりそう(;´Д`)
どれか1棟でも希望額で買えたらいいなあ…と思う次第でした。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票