明日は物件内見2回目

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


今日、日経ビジネスの担当の方からメールが届きました。
前回のブログでも書いた記事の件ですが、結構な反響が
あったようです。
やはりタイミング良く(?)、レオパレス訴訟で再度話題に
なったばかりだったのが、功を奏したようです。
評判が良かったら、またインタビューがあるかな?(笑)


ちなみに、今回の日経ビジネス記事にどこまで掲載されるのか
不明だったので、ブログでも触れて来なかった関連話題が
いくつかあります。
個人的にも身の回りで関わってきていて、早く警鐘を鳴らしたいと
思っていますので、皆さんの反応があるようでしたら
可能な範囲で触れていきたいと思います。


さて明日ですが、買い付けが通った物件の内見2回目に
行って来ます。
メインは1階の店舗部分です。
ここをどう活用出来るかの方針次第で、今後の戦略が大きく
変わります。
私の中で一番の高額案件になりそうなので、より慎重に
考えたいと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票