台風にヤられました

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


先日の台風、雨はそれほどでもありませんでしたが
地元では風が強かったです。
そんな中、少し前に「竹やぶ伐採依頼」した物件の管理会社さんから
電話がありました。
■竹やぶ焼けた、じゃなくて切りたい
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20170827


管「実は本日、入居者さんから電話がありまして…」
三「はい、どうしましたか?」
管「『テレビ映らへん!』との事だったので、現地へ見に行きましたら
  屋根の上のアンテナが竹やぶへ落ちてました
  先日の台風が原因のようです。」


竹やぶの祟りか?!(;´Д`)


管「それで、火災保険で対応出来ると思うので、保険会社と
  (火災保険の)証書番号を教えてもらえませんか?
  こちらで確認してみます。」
三「本当ですか!助かります!宜しくお願いします。」


と、いう事で一旦、管理会社さんへお願いする事にしました。
入居者さんも困ってますし、早く対応したい所です。
何より、管理会社さんのフットワークが良く、色々と動いて
頂けるのが本当に助かりますし、救いでもあります。
ビジネス上のお付き合いも含まれますが、意外と周りの方々に
私は恵まれているのかもしれません。
有り難い限りです。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票