65万アクセス/金利変更手続き完了

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


少し前に、当ブログアクセス数が65万を超えました。
ありがとうございます。
前回、50万アクセスした時から数えますと、ブログを休んでいた
約1年を差し引いて、1年半くらいで15万アクセスした事になります。
私にとっては多い方なのかなと思います。
皆さんのクリックを含め、見て頂いている結果だと思ってますので
素直に嬉しく思います。
コメント投稿はほどんどありませんが(笑)


さて本日、某金融機関さんへ行き、金利下げについての手続きを
してきました。
以前書いた、以下の記事の件です。
■金融機関さんから金利を下げたいと連絡有り
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20170815


実際には先週行ったのですが、私が印鑑を一部忘れてしまった為に
本日やり直しになってしまいました(;´Д`)
法人と個人のそれぞれ、銀行印と実印を用意しないといけなかった
のを忘れていました。
ちょっとメンドウですね。
これで所有する物件の内、3物件の金利が一律下がる事になりました。
有り難い限りです。


金融機関の担当者さんと雑談交じりに会話中、豊橋大家塾に
興味があるので一度参加したいという人が2名居ると聞きました。
やる気がある方々でしたら大歓迎ですので、連絡方法を伝えました。
次回は10月に豊橋大家塾が開催予定(既に締切)ですが、
参加後、久しぶりにブログにて結果報告させてもらおうかと
思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票