夜逃げ部屋の強制執行(その5)

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


本日、夜逃げ部屋のゴミ出し&クリーニングが終わったと、
依頼先より連絡がありました。


雨が降り注いでいまして、尚且つ真夜中になっていましたが
現地の確認に行きました。
次にリフォームが控えており、少しでも早く取り掛かって欲しいので
仕上がり結果が問題無いか見る為でした。


現地に着いて部屋に入ってみましたら…


想像以上の綺麗さに!!


ゴミ出し前がムチャクチャ汚かったので、あまり期待は
していませんでした分、違いにビックリして笑ってしまいました。
ゴミは当然、全部片付いていましたし、キッチンやバス・トイレの
周りもとてつもなく汚かったのですが、住めるレベルに。
さすがプロです。
正直、プロの仕事がここまでとは思っていませんでした。
ちなみに、依頼先は以前からお付き合いのある会社さんでしたが
ゴミ出し&クリーニング系の依頼は初めてでした。
その方からも
「ある意味、何でも屋なので、何でも依頼して下さい」
と言われていた内容通りの仕事ブリです。


とても満足のいく結果で、費用も安いと思える位でしたので
win-winです。
他の別物件で、仕事を発注しようかと思ってましたが
これなら安心してまたお任せ出来ます。
こういった頼もしい取引先とは、ずっとお付き合いしたいと
思います。


長い不動産賃貸業、あらゆる人とのご縁に感謝出来る職種だと
実感しました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票