名古屋の大家さんからの緊急招集

大家さん.JP
豊橋大家塾
先日、名古屋の大家さんから緊急の招集命令が下りました。


「こ、これはタダゴトではない?!」
急いで現地に向かいました。
現場に着くと、すぐさま着座を促されました。
私を含めて4名、正方形のテーブルへお互いが向き合うように
座ります。


しばらくして
「それでは始めましょう」
の合図と共に、淡々と進行が続きました。
暫くすると、私に対して怒涛の声が上がりました。


「ロ〜ン!一発!」


こういう事もあります。
もちろん、大家さん達との会合ですので、大家業に関する話題も
話します。
ちょっとした小ネタも仕入れましたので、どこかの記事で
織り交ぜられるかと思います。


ま、リフレッシュ出来ましたので、吉とします(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票