鎌倉小旅行(物件視察付き)(その1)

大家さん.JP
豊橋大家塾
昨日から1泊2日で、横須賀〜鎌倉の小旅行に行って来ました。
映画の「鎌倉ものがたり」を見て、
「鎌倉に行きたい!」
と思って、突発的に行って来ました(笑)


今回はダイナースの(一応)ブラックカードを使い倒してみよう!と
いう考えもあり、旅行中で使える限り、使ってみました。
最初に、横須賀のドブ板通りに行って、TUNAMIという有名な所で
ハンバーガーを食べました。

商品名は「ドナルド・トランプバーガー」でした。
食べ応えがあって、とても美味しかったです。
ダイナースで支払いました。


続いて、同じくドブ板通りで↓スカジャンを購入。
こちらもダイナースを使用。

ここまで高いスカジャンを購入する予定は無かったのですが、
テーラー東洋のブランド(小泉進次郎氏が最近着ていて話題)と
いう事もあり、衝動的に購入。


その後、軍港めぐりを船で行い、イージス艦ロナルド・レーガン
いった空母も見て、貴重な体験をしました。


続いて、鎌倉にある↓猫カフェへ。

偶然ですが、猫カフェの壁紙が、私のリフォームした物件の
壁紙と一緒だったので、デザイン的に優れているからだろうなあと
勝手に思っていました。


最後に、鎌倉で「ダイナース エグゼクティブダイニング(※)」が
利用出来る唯一のお店↓「御代川」へ飛び込み予約で食べに
行きました。
※エグゼクティブダイニング」は、2名分の料理が1名分料金で
 食べられる優待プランです
https://ohta.io/archives/5670
(クレジットカードブログで有名な太田氏のサイトより)
食べた内容は、上記のブログ内容とほぼ一緒です。
思い付きで「鎌倉でダイナース優待で食べてみよう」となり、
コンシェルジェに電話して飛び込み予約しましたが、問題無く
予約出来て堪能しました。
葉山牛をはじめ、とても美味しかったのですが、とにかく
量が多すぎて食べきれず、最後のシメに出てくる予定だった
うどんは、出される前にパスしました。
小食の方は気を付けて下さい。


長くなりましたので、続きは次回にします。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票