私が楽待を利用しない理由

大家さん.JP
豊橋大家塾
少しタイトルの主旨から離れますが、私は健美家さんのブログに
登録しています。
大体毎日、健美家さんブログを見ているのですが
「続きはこちら!」
といって、楽待ブログに飛ぶサイトが結構あるなあという印象です。
とっても個人的意見ですが「失礼」じゃないですかね?
健美家さんブログから解除した方が筋が通ってると思います。


タイトルの件ですが、上記とも少し関係していて、私は楽待を
利用していません。
不動産情報の収集にも利用していません。
利用していない一番の理由は、すっごくくだらない理由だと
思う方が殆どだと思います。
それは、5年以上前に「バカ」にされたからです。
それからは1度も利用しないと決めて、現在に至ります。


5年以上も前の話なので、最近、不動産賃貸業や不動産投資を
始めた方は知らない事だと思いますが、↓以下のような事がありました。
■【貧乏人は見るな!】「金持ち専用の不動産サイト」が
 いろいろとひどい件についてwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6461094.html
■年収1000万PV以下だと罵倒されるサイト
http://logmi.jp/3137
■「貧乏人は見るな!」
 ――不動産投資サイト「楽待」の特設ページが振り切れている
http://news.nicovideo.jp/watch/nw322749
■年収1000万円以下は帰れ! 金持ち様?靴舐めます!
 不動産サイト「楽待」がすごいことに
http://news.livedoor.com/article/detail/6789902/


私個人的には「全然」笑えません。
話題作りに用意したのですが、当時は怒りしかありませんでした。
くだらない理由でしょう?
でも、私は利用しません。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票