洋式トイレ改装中

大家さん.JP
豊橋大家塾
少し前になりますが、所有する物件の店舗部分にある和式トイレを
洋式トイレに改装し始めました。


改装前のトイレはこんな感じでした。

普通の和式トイレです。


で、現在は撤去だけして、こんな感じに。

コンクリート打ちっぱなしの状態にして、洋式便器を設置して
もらう予定ですが、いつ頃になるか未定です。


ちなみに、設置予定の洋式トイレがスタンバっていました。

2つあるのは、別の物件の和式トイレも同時改装する予定の為です。
どのように仕上がるか、ちょっと楽しみです。


そうこうしていましたら本日、上記の店舗物件に申し込みが
入りました。
有り難い事ですが、まだ細かな条件決めがこれからですし
決定した訳では無いので安心出来ません。
なにせ、少し前にも店舗に入居申し込みが入ったかと思ったら
キャンセル食らった事例があったばかりですし。


いずれにせよ、決まると嬉しいので、今回で決着付けれたら
いいなあと思います。
店舗もなかなか難しいですね。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票