洋式トイレ改装中(その2)

大家さん.JP
豊橋大家塾
少し前の続きです。


所有する物件のうち、和式トイレとなっている箇所を洋式トイレに
改装中だと前回書きました。
■洋式トイレ改装中
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20180208


先日、洋式トイレの設置が完了したと連絡がありましたので
早速確認に行きました。
■1戸目
↓びふぉー↓

↓あふたー↓

普通に設置されました。
これで安心して、座れます(笑)


■2戸目
↓びふぉー↓

↓あふたー↓

こちらも普通に設置されました。
ちなみに、何も頼んでいませんでしたが、ペーパーホルダーを
オマケで付けてくれました。
いつもごひいきにしているリフォーム会社さんだからでしょうか。
有り難い限りです。


と、これで完了!という訳ではまだありません。
画像を見て頂ければ解るかと思いますが、壁やタイルの一部が
色違いになっていて、やはり見栄えが良くありません。
これを今週塗装してもらう予定で、これが終わったら全てが
完了となります。


洋式トイレの道のりは、結構かかるようです(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票