洋式トイレ改装中(その3)

大家さん.JP
豊橋大家塾
洋式トイレの改装が完了しました。


■洋式トイレ改装中
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20180208
■洋式トイレ改装中(その2)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20180219


ペンキ塗るだけの作業が残っていたのですが、完了したと
連絡がありました。
自分で塗る事も可能ですが、やはりプロにお願いした方が確実で
綺麗に仕上がります。
更に、既存の壁の色に合った色を少量だけ用意するというのも
難しいので、総合的に考えて、お任せする事にしました。


■1戸目
↓びふぉー↓

↓あふたー↓


■2戸目
↓びふぉー↓

↓あふたー↓


これで完了です。
1戸目については、入居申し込みが入っているので、後は
確定するのを願うばかりです。
2戸目は今の所、反響が無いので、当分は難しそうです。
最悪、自己利用にしたいと思います。
いつか自分の事務所&秘密基地を持ちたいと思ってましたので。
…ええ、決まらないので、仕方なく…本当に仕方なく自己利(略)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票