トイレの…神様?

大家さん.JP
豊橋大家塾
最近はずっとトイレネタばかりですが、今回は改めて
トイレの話題にしたいと思います(笑)


先日のブログで、洋式トイレにした2戸目については
「今の所、反響が無いので、当分は(入居決定が)難しそうです。」
と書いていましたが、本日、管理会社さんから
「入居申し込み、入りました〜」
と、連絡がありました。


ああ…私の秘密基地が…もとい、
言ってた矢先に入居申し込みが入るとは、想定外でした。
あくまで入居申し込みなので、まだ喜んではいけないかもしれませんが
それでも、良い流れに向かっているのかな?と思うと嬉しい限りです。


法人からの入居申し込みでしたが、決め手になったのはどうやら
「洋式トイレになったから」
のようでした。
そりゃ、和式トイレは嫌がられますよね(;´Д`)


「トイレを綺麗にすると、良い事が起きる」
のかもしれません。
この流れに乗って、もう少し空室が埋まってくれる事を願います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票