土曜日は忙しくなりそうです

大家さん.JP
豊橋大家塾
今週の土曜日ですが、急きょ、色々とイベントが入って来まして
忙しくなりそうです。


午前中は、名古屋大家塾の塾長がつい最近建てられた、新築高層RCの
内覧会をして頂ける事になりましたので、早速見学に行こうと思います。
場所は名古屋方面になります。
専用のホームページを見るだけでも、綺麗なのは当然として
戸数の規模やら間取りやら立地やら…と、どれもが羨ましい限りです。
いったい総額はいくらになるんだろう…?(;´Д`)<ンジュウオク…?
私にはとても高嶺(高値?)の花ですが、参考になる点も
あるかもしれませんので、勉強してきます。


と、ここまでが今日の午前中までに決まっていた事でした。


そして今日の午後、知り合いの大家さんから1通のメールが。
三河人はん、急で悪いんやけど、
 あさっての午後、セミナーの講師してね
(;´Д`)


「あさって」とは土曜日です。
午前中に名古屋まで移動して見学後、急いで豊橋まで戻って
セミナー講師をする事に「急」になりました(笑)


ま、前々から
セミナー講師をお願いしたいから、その時は宜しく」
と聞いていたので、いつかあるんだろうなあと思ってましたが。
セミナー内容も決まっていますし、資料もありますので
到着時間さえ間に合えば開催可能です。
ちなみにセミナー内容は、昨年12月に豊橋大家塾で私が開催した
「2度と公開しない(と決めていた)、マル秘セミナー」
になります。
依頼主の大家さんから、今回どうしても同じ内容でセミナーを
是非開催して欲しいとのリクエストがありましたので、
1度だけマイルールを破って、講師をしてきたいと思います。


普段からお世話になっている大家さんからの依頼ですので、
ちょっとしたお礼になればと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票