利回り100%物件

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
久しぶりにポータルサイトを覗いたら、利回り100%物件が
ありました。


あくまで想定利回りですが、まだまだあるんですね。
むしろ、このタイミングだからこそあるのかもしれません。
キーワードは「派遣切り」。
地方の工場地帯は、ご存知の通りこれからもっと厳しく
なるのが目にみえています。
避けれるなら避けるべきですが、その中でも勝ち組は
可能ですし、キャッシュでこういった利回り物件を買って
コツコツと育てていくのも面白いかもしれません。


話は変わりますが、名古屋大家塾に必殺大家人さんが
入塾しました。
これからも頼もしいアドバイスが聞けると思うとワクワクします。
必殺大家人さんのお話を聞いていると、困難を楽しめそうな
気持ちになります。


長い大家業、楽しめる気持ちを忘れないようにしたいと
思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村