転進と入居

大家さん.JP
豊橋大家塾
以前からブログで書いていた、洋式トイレに改装した2戸の動きが
ありました。

1戸目の入居申し込みの物件は審査結果待ちでしたが、なんと
審査が通らず、お流れに。
これで3回連続の転進です(;´Д`)
全員、別々の方からの申し込みでしたが、1〜2回目はキャンセル、
3回目は審査落ちと、なかなかご縁が結び付きません。
うーん、戦えているのがせめてもの救いかな…。
まだ一応、お気に入り登録している方が4〜5名居ますし、問い合わせも
ちらほらあるようなので、近い将来、良い決着が付く事を願います。


代わって、洋式トイレ改装した2戸目については、入居申し込みが
入った後、めでたく今月より入居となりました。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


どちらにしても、仲介会社さんの頑張りが一番の理由でなんとか
戦えています。
後は、立地が良い(と思われる)ので、引き続きアピールしながら
何か他に出来る事が無いか考え、トライしていきたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票